お知らせ 2020/10/05
第58回宣伝会議賞にて課題を出題しています
第58回宣伝会議賞にて本学の課題を出題しております。ぜひ、ご応募ください。
◆課題
企業の経営者が、<広報・PR>をもっと重視したくなるような<広報・PR>にかわる新しい言葉やフレーズ
※宣伝会議賞とは、月刊「宣伝会議」が主催する広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたはCM企画という形で応募いただく公募広告賞です。
/
/
第58回宣伝会議賞にて課題を出題していま...
お知らせ 2020/10/05
第58回宣伝会議賞にて本学の課題を出題しております。ぜひ、ご応募ください。
◆課題
企業の経営者が、<広報・PR>をもっと重視したくなるような<広報・PR>にかわる新しい言葉やフレーズ
※宣伝会議賞とは、月刊「宣伝会議」が主催する広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたはCM企画という形で応募いただく公募広告賞です。